· 

S&J TANGO INFO. <Mar.20>

タンゴは熱いうちに打て!!

¡Hola!
Junko先生は無事ブエノスアイレスに到着し、すでにあっちにこっちにと動き回っています。

いってらっしゃいミロンガにたくさんのお越し、誠にありがとうございました!! 

今週、来週のお知らせです。


<お知らせ>
以下のクラスに変更があります。
3/21(wed)

Fresh!! Tango(19:15-21:45) 休講

(ミロンガ体験会開催のため)

3/30(fri)
『Shunsukeのこだわりタンゴ』(19:15-20:45)担当

(棚田先生出張のため)


ミロンガパーティー体験会
-Milonguita ミロンギータ-
ガイダンス&プラクティカ

@恵比寿 スタジオ ラ・バルドッサ

ガイダンスとプラクティカを通して、ミロンガの楽しみ方を学べます。

3/21(wed)
17:00-18:00 講習・ガイダンス
18:00-20:00 プラクティカ(ミロンガ体験)
<予約不要>

まだミロンガに参加したことのないかた
何回か出たことはあるけどまだ慣れないかた
入門・初級レベルのかた、お待ちしています!!

※初心者のかたを対象にした体験会です。通常のミロンガではありません。先輩生徒さんのご参加も歓迎ですが、あらかじめ趣旨をよくご理解いただけますと助かります。

3/21のFresh!!Tangoはミロンガパーティー体験会開催につき、休講となります。ご了承ください。


日曜入門クラス開催

@恵比寿 スタジオ ラ・バルドッサ

3月25日
4月1日

12:30-13:30
超入門を卒業した方や、平日・土曜日はレッスンに来られない方にオススメ!!



<プライベートレッスン随時受付中>
@恵比寿 La Baldosa
お気軽にご相談ください(^^)

20代割始まりました!!

迷っているあなた、まずはプライベートレッスンを受けているかたにお話を聞いてみて下さい(^^)

『プライベートレッスンはもう少し上手くなってから』ではなくて、「もう少し上手くなるために』ぜひ一度体験してみてください(^^)

3・4月は、まだプライベートレッスンを受けたことのないかたに、お気軽に体験できるキャンペーンをご用意します!!
この機会に是非!!
詳しくはお問い合わせくださいね。


「踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門」こちらから


Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
URLをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。
そうするとこちらで認識できます。もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)