· 

これが踊りたいタンゴ!!. <Apr.17>

タンゴは熱いうちに打て!!

¡Hola!
みなさんお元気でしょうか?
Shunsuke&JunkoはStay Homeな日々を送っております。
医療関係ほか、生活維持のために日々働いていただいている皆さまには大変感謝しているとともに、不必要な外出をしないように心掛けております。
みなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

■レッスンやミロンガでよくかける音楽

タンゴ音楽と一言で言っても無数にあります。

そのなかでも「踊るため」の曲を選んでミロンガやレッスンではかけています。
ここでは難しい講釈なしにタンゴの曲について馴染んでいただきたいと思います

本日はCarlos Di Sarli楽団

若き日に銃の暴発により目が不自由になり、いつもサングラスをかけているのが印象的なピアニスト、カルロス・ディ・サルリ。
彼が率いるこの楽団の特徴は、ゆったりとした美しいメロディと強いスタッカート。その中でも今日はすこしテンポの早い曲を集めてみました。

#Cascabelito (カスカベリート)

#Ojos Negros (オホス ネグロス)

#Griseta (グリセタ)

#Patotero (パトテロ)


踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門 もぜひご覧ください!


Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
こちらをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。そうするとこちらで認識できます。
もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)