· 

S&J TANGO INFO. <Feb.2>

¡Hola!

節分が2月3日じゃない年なんてあるんですね!
昨日はようやく初詣にふたりで行ってきました。Shunsukeは本厄なので御祈祷してお祓いしてもらいました!
12月からほぼ断酒しているのですが、ありがたい御神酒ですからね、いただきました〜


おしらせ


ONLINE Tango training オンラインクラス

2月のスケジュールです!

お申し込み・詳細はこちら↓から!


Yokohama Tango Connection

横浜クラス

◆「横浜クラス・プライベートレッスン」
おひとりおひとりにあったタンゴ上達法をご提案します!
「歩き、オーチョ、コネクション、インテンション…」等きめ細かく解説します。

緊急事態宣言発出を受けて、施設の利用時間が変更になったため、開催日時がいままでより早くなっています。

スケジュール等、詳しくは横浜クラスのWEBサイト↓をご確認ください!


グループレッスン@ラ・バルドッサ

◆毎週火曜日
20:00-21:00「20代30代タンゴクラス
新規参加者増加中!
とにかくガシガシ身体を動かしたい方あつまれ〜

◆毎週土曜日
14:30-15:30「Tango Basic
タンゴを長〜く楽しむために必要な要素をゆっくり丁寧に解説しながら理解を深めていきます。
土台がしっかりしていると、より多彩な動き、情感ある踊りにつながるかも⁉

※感染防止のため、参加人数を制限させていただいております。
ご参加ご希望の方はこちらでご予約をお願いします!


◆プライベートレッスン@ラ・バルドッサ

敷居が高いように感じるプライベートレッスンですが、ひとりひとりの上達度合いにあわせてレッスンができるので、急がずじっくり受講することができます。
また、グループレッスンでは聞けなかった細かくポイントを解決したり、講師を相手にしてアドバイスが受けられるので、上達のスピードは知らずに早くなっていきます!周りの目も気にせずできるので安心です。
まだ受けたことがないかた、最近遠ざかっているかた、感染症に心配があるかた、どなたもお気軽にご相談くださいね!

ご予約はLINEまたはお問い合わせから↓


(たぶん)毎日一曲紹介します!

最近はじめた試み
「踊れる/踊れない」にこだわらずに様々なタンゴ音楽を、毎日一曲ずつご紹介していきます!
Shunsuke & Junko Tango LINEのタイムラインにYouTubeリンクを貼っています。
(下の写真の赤い丸をクリックするとタイムラインに行けます)
いろいろなタンゴがあります。お楽しみに!感想も待ってます!


お知らせ

現在休講中:平和島 ダンススクールもり グループレッスン


「踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門」こちらから


Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
こちらをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。そうするとこちらで認識できます。
もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)


※LINE配信の停止・解除方法の案内はコチラ