· 

S&J TANGO INFO. <Jun.10>

¡Hola!

気がつけばものすごい勢いで6月が過ぎていきます!
さすがにもうそろそろ梅雨入りでしょうか、真夏の陽気が続きますが笑


お知らせ①

今週末6/12(土)
スタジオ ラ・バルドッサで晃吉&典子先生がShunsukeのバースデーミロンガを開催してくれます!
19:00-21:30
@恵比寿 スタジオ ラ・バルドッサ
去年はオンラインでしたが、今年は感染拡大防止に気をつけて現物開催となりました!
みなさんのご協力のおかげです!ありがとうございます!
すでに女性は満員となってしまっているようですが、キャンセル待ちもできるようです。男性陣!予約急いでください!
予約はこちらから

 


お知らせ②

極東TANGO CLUB

 

開催日:第1・第3・第5日曜日

時間:13:30-16:00(2.5h) <要予約>

@五反田

参加費¥1,500/回(PayPay可)据置き

https://shunsukejunkotango.jimdofree.com/kyokuto-tango-club/

<6月> 6日、20日

開催時間が13:30から16:00に拡大!


序盤はトレーニング・レクチャー

中盤からは練習時間となります。


■感染拡大防止対策を入念に行い継続していきます。

参加中は常時マスクを着用し、こまめな手指消毒、咳エチケット等を行ってください。

体調に気になることがあるときは遠慮なくキャンセルをしてください。


<ご予約受付中>

messengerやLINE、webサイトからお申し込みください。


お知らせ③

ミロンガってどんな格好で出たらいいの?
男性のスラックスってどこで買ったらいいの?

ミロンガにまだ出たことがない、慣れていないかたは、どのようなファッションなら大丈夫なのか気になりますね。
ドレスはタンゴスタジオで購入できたり、オリジナルで製作しているミロンゲーラもたくさんいます。しかし男性の太〜いスラックスを売っているところはなかなか少ないですね。

…ということで、最近よく私のFacebookのタイムラインに出てくるヨーロッパのタンゴドレスのサイトを紹介します。
ヨーロッパではどんなドレスが人気があるのか楽しめます。メンズスラックスもあります(4タックでなく3タックですが)。

※これらのサイトで購入したことはありません。

これらのサイトでの購入をオススメするわけではありません。
あくまでも参考として。
もしご購入の際は海外からのオンライン購入となりますので、ご自身の判断で、トラブル等にお気をつけください!

TOUCHLINE CLOTHING

https://touchlineclothing.com
タンゴスラックスやシューズもあるようです。

THE LONDON TANGO BOUTIQUE

https://thelondontangoboutique.com

タンゴ用のファッションはまだまだ敷居が高い!というかたも、街中のファストファッション(ZARAやH&M等)やファンションEC(ZOZO etc...)でも充分使えるものもあります。
ぜひ上記のようなサイトを参考に、ファッションセンスを取り入れてみてくださいね!
タンゴの先輩にも「それどこで買ったんですか!今度一緒に買ってください!」と図々しくもお願いすると、うまくいくかも知れませんよ(笑

そして男性諸氏!
女性陣は手間暇&お金も掛けてミロンガに臨んでくれています。高級なスーツで!とは言いませんが、せめてヨレヨレではない、清潔な装いを心がけましょう‼


◆毎週火曜日
20:00-21:00「20代30代タンゴクラス
新規参加者増加中!
とにかくガシガシ身体を動かしたい方あつまれ〜

◆毎週土曜日
14:30-15:30「Tango Basic
タンゴを長〜く楽しむために必要な要素をゆっくり丁寧に解説しながら理解を深めていきます。
土台がしっかりしていると、より多彩な動き、情感ある踊りにつながるかも⁉

※感染防止のため、参加人数を制限させていただいております。
ご参加ご希望の方はこちらでご予約をお願いします!


1936年に雑誌の企画でタンゴ演奏家ファン投票が開催され、バンドネオン2名、バイオリン2名、ピアノ1名が選ばれて、数曲録音するというオモシロ企画がありました。(録音は結局スケジュールの関係でファン投票どおりにはいかず、ちょっとメンバーが変わったようですが、それでも豪華メンバー)



◆プライベートレッスン@ラ・バルドッサ

敷居が高いように感じるプライベートレッスンですが、ひとりひとりの上達度合いにあわせてレッスンができるので、急がずじっくり受講することができます。
また、グループレッスンでは聞けなかった細かくポイントを解決したり、講師を相手にしてアドバイスが受けられるので、上達のスピードは知らずに早くなっていきます!周りの目も気にせずできるので安心です。
まだ受けたことがないかた、最近遠ざかっているかた、感染症に心配があるかた、どなたもお気軽にご相談くださいね!


Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
こちらをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。そうするとこちらで認識できます。
もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)

ご予約はLINEまたはお問い合わせから↓



オンラインでお家トレーニングはこちら!


Yokohama Tango Connectionの情報はこちら


「踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門」こちらから


※LINE配信の停止・解除方法の案内はコチラ