· 

S&J TANGO INFO. <Jul.16>

¡Hola!

今日にも関東梅雨明け!?
7月も半ばにさしかかり、来週はいよいよオリンピック開幕!? 本当??
さて、先日開催された2年ぶりのタンゴダンスアジア選手権ではたくさんの応援ありがとうございました!おかげさまで久しぶりに会うダンサー仲間と楽しむことができました。困難な時期での開催はみなさんのご協力なしにはできませんでした。改めましてありがとうございました!


先日ジュンコ先生と「コーヒーの大学院」に行きました。
すごい名前(笑
ルミエール・ド・パリ
お店の入り口に中世ヨーロッパの甲冑が立っている…
横浜スタジアムの近くに昔からある、いわゆる純喫茶。
マスターがサイフォン式のコーヒーメーカーで一杯一杯丁寧に淹れてくれます(席の位置から見えませんでしたが泣)。
スタバやおしゃれカフェもいいですが、たまには素敵なカップとソーサーでコーヒーを楽しむのも‼


お知らせ

極東TANGO CLUB

 7月は夕方に時間変更

開催日:第1・第3・第5日曜日

時間:17:30-19:30(2h)

どなたでもご参加できます<要予約>

全時間プラクティカタイム!
Shunsuke & Junkoに随時質問できます!

ペアもしくは友だち・レッスン仲間と一緒に参加するとたくさん練習できるのでオススメです‼

@五反田

参加費¥1,500/回(PayPay可)据置き

https://shunsukejunkotango.jimdofree.com/kyokuto-tango-club/

<7月> 4日、18日
<8月> 1日、15日、29日

 

■感染拡大防止対策を入念に行い継続していきます。

参加中は常時マスクを着用し、こまめな手指消毒、咳エチケット等を行ってください。

体調に気になることがあるときは遠慮なくキャンセルをしてください。

<ご予約受付中>

messengerやLINE、webサイトからお申し込みください。


オンラインでお家トレーニング!


◆毎週火曜日@恵比寿
20:00-21:00「20代30代タンゴクラス
新規参加者増加中!
とにかくガシガシ身体を動かしたい方あつまれ〜

◆毎週土曜日@恵比寿
14:30-15:30「Tango Basic
タンゴを長〜く楽しむために必要な要素をゆっくり丁寧に解説しながら理解を深めていきます。
土台がしっかりしていると、より多彩な動き、情感ある踊りにつながるかも⁉

※感染防止のため、参加人数を制限させていただいております。
ご参加ご希望の方はこちらでご予約をお願いします!


◆プライベートレッスン@ラ・バルドッサ

敷居が高いように感じるプライベートレッスンですが、ひとりひとりの上達度合いにあわせてレッスンができるので、急がずじっくり受講することができます。
また、グループレッスンでは聞けなかった細かくポイントを解決したり、講師を相手にしてアドバイスが受けられるので、上達のスピードは知らずに早くなっていきます!周りの目も気にせずできるので安心です。
まだ受けたことがないかた、最近遠ざかっているかた、感染症に心配があるかた、どなたもお気軽にご相談くださいね!コチラから


Yokohama Tango Connection

現在、神奈川県でまん延防止等重点措置発出中で施設予約が困難なため、グループレッスンを休止しております。プライベートレッスンは継続しておりますので、ご興味のかる方はお気軽にお問い合わせください! 


Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
こちらをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。そうするとこちらで認識できます。
もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)

LINEからお問い合わせ・ご予約


「踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門」こちらから


※LINE配信の停止・解除方法の案内はコチラ