· 

S&J TANGO INFO. <Jul.1>

2022年も折返し〜

なぜか6月中に梅雨が明けて猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?暑さに負けず長くなりそうな夏に向かってファイト!

先日、生徒さんに野村万作・萬斎・裕基3代の「狂言」を絶賛されて、面白そうなので観たくなって調べてみると、奇跡的に近所の横浜能楽堂で一週間後に公演が!
どうしても目がいってしまうのが舞台上での歩き方。音を立てず、軸をぶらさず。静かだったり力強かったり。野村萬斎の生「そろりそろりと〜」が聞けましたよ笑。
初めての観劇でしたが、徹底的に削ぎ落とされた舞台演出で、観ている側の想像力でいろいろな見え方ができるのだと感じました。恐るべし伝統芸能、人間国宝!

去年ふるさと納税をした返礼品が忘れた頃にやってきて、とうもろこし&マンゴー祭りとなりました笑
今年は何に納税しようか…


〜お知らせ〜


◇YOKOHAMA TANGO CONNECTION

平日お昼のクラスをスタートしたり、新しい生徒さんや久しぶりに復活する生徒さんも増えて盛り上がっています!
ちょっとお休みしているかたもお気軽にご参加ください!

休講のお知らせ
7/6(水)13:00-14:00
「ゼロからはじめるアルゼンチンタンゴ」
お間違えのないようにご注意ください。


◇五反田ワークショップ

そもそも踊るには無理な姿勢で頑張っていませんか?
またアブラッソが苦しくなってしまうのも姿勢に理由があるかもしれません。力みがなく、もっと楽に踊るために押さえておきたいポイントをテーマ別に解説します!

 

料金:¥3,000/回(レッスン+プラクティカ込)
※税込

対象レベル:タンゴ歴6ヶ月以上推奨 ※ご相談ください

会場:五反田・ヤナガワダンススタジオ(MAP)

<予約制>フォームメールLINEなどでご連絡ください。

※20:00になってからの入室、21:30までの退室にご協力をお願いします。


◇TANGO ONLINE TRAINING CLASS

7月は5回開講!詳しくは下のボタンをクリック

Physical Fitness for TANGOオススメ
タンゴを踊るには、絶対的な筋力やムキムキなカラダは必要ありませんが、踏ん張ったり体幹を支えたりするにはベースになるカラダ作りが非常に有効です。ずっと続けてくださっている生徒さんの踊り方がブレなくなってきたのはこのおかげかも!?


◇極東TANGO CLUB

7月もお休みします。


ふたつにわかれているwebサイトをひとつにまとめたいのですが、うまくいっていないうちに月日が…
頑張る!



■感染拡大防止対策を入念に行い継続していきます。

参加中は常時マスクを着用し、こまめな手指消毒、咳エチケット等を行ってください。

体調に気になることがあるときは遠慮なくキャンセルをしてください。



Shunsuke TangoのLINEが出来ました!!
こちらをクリックしてぜひご登録ください。
最新情報や急な変更等、お知らせ致します。
トークも出来ますので各種お問合わせやご予約もこちらから可能です。
※登録だけだとこちらから誰が登録しているのかわからないシステムなので、差し支えなければトークでスタンプなどを送ってください。そうするとこちらで認識できます。
もちろん、トーク無しで情報を受け取るだけも出来ます(^^)

LINEからお問い合わせ・ご予約


「踊り始めたら知りたいタンゴ音楽入門」こちらから


※LINE配信の停止・解除方法の案内はコチラ